ねころじー

愛猫との日々を不定期に且つ徒然にしたためる場所。合言葉は「猫の居る生活・プライスレス」

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



さ、寒いっ!!

2008.12.02 (Tue)

チクショー!寒くてキーを打つ手がおぼつかないぜ、ねこさくらですこんばんは。
多くの女性がそうであるように、ねこさくらもまた冷え性なのです。。。
真冬のもろに悴んだ手で、まろの肉球を触ってやると、猛烈に拒否されます。冷たいから。
更に触ろうとするとマジ噛みしやがります。冷たいのが嫌だから。
なのに夜寝る時になると、コソコソ布団の中に入って来ては、ねこさくらの足に自分の冷たい肉球を添えて、暖をとりやがります。憎いアンチクショーでございます。。。
猫って、足の間で寝ようとするよね…。
温かいからだろうと思うけど、寝返り打つ時に非常に邪魔。。。
ウッカリ下敷きにしちゃった日にゃ、噛まれてエライ目に合うのです。めそめそ。

さて、今日のまろ写真は。。。
うとうと。。。
ねこさくらの膝の上に座り座卓を枕にうたた寝する、の図。
まろは枕になる物が無いと眠れません。

でもって、今日のまめ写真は。。。
箱猫
某ドーナツショップのクリスマスセットの空き箱にすかさず嵌り込むまめ
始めは一生懸命箱を広げようと、箱の隅を掘り掘りしてましたが、結局ムリヤリ詰まってました。。。
因みにケーキは…ものっそい甘かったです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ねこさくら

Author:ねこさくら

不定期更新の猫ブログ。
管理人:ねこさくら
家族構成:両親・弟・妹

以下、うちの子達を紹介します。。。
※名前の横に極小サムネイル化の顔写真あり

〔まろ〕♂まろ
ミックス黒猫。
好きなものは、カリカリフードの試供品。
またたびには酔いません。
超内弁慶。
誕生日:2000/09/05(たぶん)
〔まめ〕♂まめ
スコティッシュ・フォールド折耳のブラウンタビー。
生後3ヶ月の頃ペットショップからお迎え。
まったりおっとりでちょっぴり臆病。
好きなものは、またたびスナックとジャーキー。
誕生日:2008/01/10
〔まな〕♀まな
スコティッシュ・フォールド折耳のキャリコ。
我が家のお姫様だが、"超"が付くガチャ子さん。
好きなものは、かつおぶし。
誕生日:2009/01/23
〔こたろう〕♂こたろう
ノルウェージャン・F・Cのブラウンタビー&ホワイト。
弟とねこさくらの、憧れの猫種。万歳。
我が家の暴れん坊将軍。誰か止めて。
誕生日:2009/11/25

ランキングに参加してます

清き「ポチッと」をお願いします~
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ

猫ゲームとか

夢ねこDS サポーター

最近のトラックバック

ぷにぷに

肉球をぷにる気持ちで。。。
クリックでぷにれるよ!
軽くぷにぷに。。。
ぎゅっとぷにぷに。。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

